Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々~^^ 

img1_20071202232334.jpg img2_20071202232348.jpg


昨日(日曜日)、kenと3連休以来の久しぶりの波乗りに行ってきました。
サイズは腰~腹でダンパー気味だったのでロングで入水…
3週間ぶりだったので海に入っただけで笑顔に…^^
天気もヨカッタし、やっぱ海はいいよなぁ~としみじみ実感しながら昼前から暗くなるまで入ってました
[ 2007/10/29 22:05 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

Stacie Orrico - I'm not missing you 

昨年から再活動を始めたStacie Orrico
Stuckでデビューした時は少女っぽさが残ってましたが今は妖しさもある大人の女性って感じです

[ 2007/10/23 21:24 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

Sheryl Crow - Soak Up The Sun 

サーフィン映画『Blue Crush』の挿入歌でSheryl Crowが歌ってます
この曲を聴くとブルクラの主役のケイト・ボスワースを思い出します



[ 2007/10/20 20:10 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

久しぶり… 

YouTubeの動画プレーヤーです
再生リストがそのままプレーヤーになるというスグレモノ
このプレーヤーは私の再生リスト【Music】のものです

[ 2007/10/17 21:37 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

駐車券…◎_◎ 

今日車の中を掃除してたら5月のGWからの駐車券がいっぱい出てきたので数えてみたら34枚!捨ててしまった駐車券や駐車場のないポイントに行ったのを含めたらおそらく40日前後は海に行ったことになります
40/160なんで4日に1日は海にいたってコトか…

これって多いのかな~皆さんはど~ですか?

動画は昨日の和歌山某ポイントです^^v

[ 2007/10/09 20:12 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

ただいま~^^その2 

2日間のトリップから今帰ってきました~
波乗り三昧で堪能してきました^^v
携帯からの投稿が圏外で無理だったので今から2日間の様子を書き込みます
日曜日は和歌山の某ポイントで腰~胸の波でショートで1R、潮がアゲてサイズダウンしてきたので昼寝後に近所のポイントに移動してロングで1R暗くなるまで入ってました。
夜はスーパー銭湯で疲れをとってポイントに戻り早々に就寝zzz
今日は5時半に起きて海を見たらナント波がない~><豪雨の中、即ポイント移動…1時間ほどで某ポイントに到着!

img1_20071202225615.jpg




おぉ~波あるある!グーフィーの頭~頭半くらいの波がキレイに割れてます(写真)ここで昼までショートで入水^^vポイントを出て昼食を食べて渋滞になる前に移動…磯ノ浦が胸~肩になってるとの情報GETで15時に磯ノ浦に到着!ケッコーいい波^^vロングで17時過ぎまで入水してヘトヘトになってあがって3日間の波乗り三昧は終了~3日目はトランクスと半袖ラッシュで終日OK(今何月だ?ってカンジ)

動画のタイトルが10/3となっているのは編集の時のミスタイプです^^;



みなさんは堪能出来ましたか!?
[ 2007/10/08 21:30 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

ただいま~^^ 

img1_20071202105955.jpg img2.jpg img3.jpg


今日は連休初日&親父の誕生日なんで早々に3時頃海からあがって帰ってきました
いやぁ~今日の波のいいことと言ったらもう!!高2から波乗り始めて27年初めてハッキリとチューブに入りました!!

若干速めのブレイクの波をフロントサイドでテイクオフして10mほどアップス、しかし目の前がブレイク
ボトムに降りてブレイクした先に出てトップにあがった瞬間!!チューブに入ってました(◎_◎)
狙って入ったんじゃないトコロが素人なんですけど…時間にしてワン、ツー、スリーくらいだから2~3秒程かな

チューブの中はただただ『ザザーッ』という水の音で溢れかえってて何ともいえない世界でした

明日、明後日はさらにサイズアップするみたいなのでシークレットPに行く予定です
今日の動画をYouTubeにアップしてるのでよかったら見てやってください^^v

私のチャンネルURLです

You Tube My Cannel ^^v
[ 2007/10/06 20:50 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

連休1日目o(^o^)o 

波良し!風良し!天気良し!
連休初日サイコーのコンディションです

img.jpg


サイズは肩〜頭のオフショアです^^v

今1R終わって昼休憩です
携帯の写真じゃわかりづらいんで帰ってからデジカメ画像をアップしますね
[ 2007/10/06 12:20 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

出てきました~(^-^)v 

台風15号の影響でホームの磯ノ浦の波上がってきました

今は腰~胸!!いいぞぉ~

これで3連休は遠征しなくてもよさそう
明日は海から投稿しま~す(^^)ノシ

img1.jpg
[ 2007/10/05 11:25 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

STIKインプレ^^ 

Stikのレビューです

いや~オドロキです(@_@最近のサーフsk8がここまで進化してるとは(☆o☆)
昨夜2時間ほど乗ってきましたがサーフィンそのものってカンジで陸トレーニングにはこれ以上のモノはないのではってカンジです^^v

ボトム&トップターンはもちろんアップス・カットバックも忠実に再現出来ます
リッピングやスラッシュはテールが滑らせにくい(スピードがあれば可能)ので難しいですが…あとエアーなどはモチロン無理です^^;

平地での加速はstikは難しいとネットでありましたが逆にstikで加速が出来るようになると海での今まで速いブレイクで抜けられなかったその先にいけるライディングが出来るようになると思います



みなさんも是非、機会があれば乗ってみてください!絶対おすすめです!!
[ 2007/10/03 20:34 ] sk8 | TB(0) | CM(0)

carvestik♪ 

先日、ネットで注文したcarveのLONGSTIKが届きました~^^
波乗りの陸トレにちょ~どいいかな

Longstik 8ply 3


普通のスケボーは持ってるんだけどサーフィンのイメージとは違うので前からサーフスケート系のスケボーをいろいろと物色してました
SECTER9、CARVER、STIK…といろいろありますが最終的にはCARVERとSTIKで迷ってSTIKのLONG 8プラに決定!

早速、今から近所の公園に行ってきま~す

感想は後ほど…^^v
[ 2007/10/02 19:04 ] sk8 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


