Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り納め~^^v 

今日は寒かったですね~(◎_◎)
寒さに負けそうだったけど気合いを入れて行ってきましたよ~^^v
なんと言っても今年最後ですからね!

123101.jpg 123102.jpg 123103.jpg


今日の磯ノ浦、強風のチョッピーで腹~胸、セット肩ってトコ
グシャグシャでなかなかいい波に乗れなかったのですが選べばインサイドまで乗り継げるコンディションでした
寒くて長時間は入れませんでしたが大晦日に乗り納めが出来て感謝、感謝です

123104.jpg 123105.jpg 123106.jpg


来年もよろしくお願いします
それではみなさん良いお年を^^v
[ 2007/12/31 19:11 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

いよいよ… 

今年も後1日となりました
みなさんはいい年でしたか
私はサーフィンにあらためてハマった1年でした
これからの人生、波乗りはなくてはならないライフスタイルの一部になったと思ってます。
明日は大晦日!波があれば乗り納めに行きたいと思います
寒さに負けそう…
[ 2007/12/30 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グローブ購入^^v 

この前海に行った時はそんなに寒くなかったのだが冬の海の必需品なのでサーフグローブを購入FCSの3ミリです
これで後はマスクがあれば完璧
真冬の海は暫くぶりで昔はジャーフルの3ミリで入ってて着替えの時はモチロン海に入ってる時も冷たくて泣きそうだったのを思い出します

fcs1.jpg fcs2.jpg
[ 2007/12/28 20:51 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas!! 

今日はクリスマスイブ
ってことであまりメジャーでないお気に入りのクリスマスソングを集めてみました

Jon Bon Jovi - Please come home for CHRISTMAS

Charles Brownの曲をBon Jovi がカバーしてます
EAGLESのカバーが僕的にはイチバンなのですが…
クリスマスの定番Songで大好きな曲です

Band Aid 20 - Do they know it's christmas

BandAid結成から20年、当時は生まれていないアーチストもいるんじゃないかな?!
チャリティーの曲が語り継がれるなんて素晴らしい事だと思います
両方に参加しているのはU2のボノ、他のアーティストはあまりよく知りませんがこの曲を通して次の世代にも引き継がれていくことを願ってます

'NSync - Merry Christmas, Happy Holidays


Shakin Stevens - Merry Christmas Everyone


Bryan Adams - Christmas Time

[ 2007/12/24 22:14 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)

久々の磯ノ浦^^ 

行ってきました~
久々の磯ノ浦で久々の波乗りです^^
宮崎から帰ってきて以来、仕事が忙しく(波もなかったけど)海に行けずじまいでした

サイズは見ての通りで全然ですが「そんなの関係ねぇ~!」って感じで海に入れるってだけでシ・ア・ワ・セです

磯ノ浦に日曜日に波があるのは実に2ヶ月ぶりで待ちかねたようにサーファーが集まってこの季節なのに海はかなり混雑してました

isoko1223.jpg
[ 2007/12/23 22:08 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

Sheryl Crow Ft. Sting - Always On Your Side 

シェリルクロウとあのセクシーボイスのスティングがデュエットしてます
何回聴いてもいい曲です


[ 2007/12/16 17:38 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


