Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海開き目前><磯ノ浦!! 

1週間ぶりの休日、今日も朝から磯ノ浦へ

波のサイズはジャンクの腰~胸

1R目は西磯でショートボードで入水

WSA主催の大会が行われていて若干エリア規制されてました

WSAのスタッフの皆様、大会運営お疲れ様でした

いつものパターンで昼食後、昼寝

2R目は監視台前、チョッピーなのでどこで入っても同じ感じです

それにアチコチにピークがあり人が多い磯ノ浦では風波の方がいいかも…

6時まで入って帰りに開店して日もまだ浅い帰路にある「天然温泉 平野台の湯 安庵」で3R目の入水

晩飯を食べて帰ったらいつもと同じ11時前でした

いよいよ明後日から海開きです2ヶ月間ただでさえ狭いイソコがエリア規制で半分になります

みなさん、怪我にはくれぐれも注意ですよ~

今日も怪我なく波乗り出来たことに感謝です

BGMはAir Supplyの名曲、Lost In Loveです

[ 2008/06/29 23:55 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)

半月ぶり^^v 

手の怪我がほぼ完治して2週間ぶりのサーフィンです!

昨日まで波もなかったんですが今日の午後から徐々に上がりはじめ

夕方には肩くらいのサイズになりました

西磯は地形も決まっていてレギュラーの綺麗な波がブレイク

夕方には人も少なくなり結構楽しめました

1日中ショートで入ったのは久しぶりで腕がパンパンです

ここんとこ、何もしてなかったから明日から筋トレ再開します

BGMはAmericaでYou Can Do Magicです

[ 2008/06/22 22:37 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

怪我に注意!! 

今日は午後から波が小さい磯ノ浦へ
相変わらず膝くらいの波で激混みです

ロングで2時間近く入水して潮が引いてさらに悪くなったのでビーチで休憩タイム

4時半頃再び波が割れはじめので到着した友人と海へ
で、海に入ってモモ~腰くらいの波が来るようになってきた時です。
ライディング中に飛んできた板を受けようと手をかざした時に右手の小指と薬指の間にフィンが入ってきて激痛指と指の間が裂けるように切れちゃいました裂傷ってヤツです
せっかくサイズアップしてきたからもう少し入ってようと思いましたが小指が痺れてるのと傷口から何やら紐のようなモノが出てるのでヤバい感じなので泣く泣く海から上がって病院に行くことに…

病院へ行って傷口を縫合(4針)して帰宅です
週末までに治るかなぁ~

みなさんも怪我には注意して下さいね

BGMは歌声がバカ渋のBryan AdamsのStraight From The Heart



[ 2008/06/08 23:35 ] サーフィン | TB(0) | CM(3)

激混みの日曜サーフ>< 

快晴の日曜日

朝から磯ノ浦へ

昨日よりもっとサイズアップしてると思ったけど波の方は腰くらいでダンパー
ショートと迷ったけど今日もロングでサーフ

3時過ぎから友達と合流してシークレットPで暗くなるまで一緒に入りました

BGMは私が中学の頃大好きだったAndrew GoldでLonely Boy


[ 2008/06/01 23:42 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


