Wath's BLOG?

ブログって…?
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンパーな日>< 

今日は午前中ヒザで午後から上がってきそうなので昼前に家を出て磯ノ浦へ…

1時頃到着してサイズはヒザ、トランクスとタッパーで入水したけど結構寒い

2時間ほどであがって休憩後はシーガルに着替えました。

4時頃から徐々にサイズが上がりはじめて胸くらいの波もはいるようになりましたが地形が悪いせいかワイドブレイク…というよりダンパーです(T-T)

最近のイソコは波がないせいか地形がかわりにくくずっとダンパー地形のようです

6時ちょっと前に海から上がってスパ銭→晩飯→帰宅といつものパターンで11時に帰宅です

明日は午前中、打ち合わせのみなので久しぶりに平日サーフを満喫したいと思います
[ 2008/09/28 23:42 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


