Wath's BLOG?

ブログって…?
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休明け^^ 

金、土、日と3連休だったので久しぶりの波乗りに行ってきました。

金曜日はアサイチから磯ノ浦へ

朝は腰~腹、昼はモモ~腰、夕方にはヒザ~モモと徐々にサイズダウンしましたが平日で人も少なく波の形も良かったのでロングで1日中、遊べました。

土曜日はボードのリペアでひと休み

日曜日は超久しぶりの日本海に行ってきました。

朝4時半に家を出発して高浜に着いたのが7時半頃、波の方はヒザ~モモでロングで入水しました。

潮があげてきて10時頃には割れづらくなったので八丁浜に向けて移動

途中、昼食をとり2時半に到着

コッチは胸~肩のオフショアでなかなかの波でした。

ショートボードで5時頃まで入水して帰宅…

車に乗ってる時間の方が長かった1日でしたが大満足の日曜日でした

これからは日本海の季節ですね~

水温はまだそんなに冷たくないのでまた行きたいと思います




[ 2008/10/27 21:52 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


