Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008乗り納め^^ 

今日は今年最後のサーフィンに行ってきました

場所は日本海、丹後の方はクローズっぽいので高浜の方へ…
7時に出て10時着、まず難波江をチェック
オフショアの胸くらいで人多し…高浜は荒れていて誰も入ってませんでした。
城山、鳥居とチェックして最後は和田。ここがイチバンいい感じに割れてたので11時頃から2時間ほど入水。

昼メシを食べてから一眠りして2R目は同じくサイズダウンした和田で3時半から暗くなるまで入りました。
ドライスーツでのサーフだったので1R目はモチロン2R目も夕方になっても寒さ知らずで超快適でした。1R目は暑いくらいでした

今日のサーフィン後の風呂は和田にある昨年出来た『わたつみの湯』です
和田のポイントが一望出来る天然温泉です。今の季節は人も少なくてオススメの温泉です。

  

今年も平穏無事にサーフィンが出来たコトに感謝です

 YouTubeの仕様が変更されたので今回の動画から16:9のワイドで撮影しました


難波江 10時



和田 11時
[ 2008/12/28 23:48 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

温かいですね~^^ 

今日は午後から磯ノ浦へ行ってきました

到着して2時半頃からロングで入水

サイズは最初はヒザ、夕方にはモモ、たまのセットで腰くらいまであがりました

風が強くチョッピーでしたがブレイクは悪くなくそこそこ走れる波でした

暗くなる頃に海から上がり着替えの時の温かさにビックリ

全然寒くなくないです

半袖Tシャツ1枚でウロウロ

そのまま風呂に晩メシ、家に帰るまでその格好でした


今日は動画はナシ

写真1枚のみです
[ 2008/12/21 22:24 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

風強過ぎッ>< 

2週間ぶりで12月初めての海です

夜明け前の雨が降る自宅を出て丹後へ向けて出発
八丁浜に到着したのが9時前でした

海は荒れててクローズアウト…
まわりのポイントもアチコチ行ってみましたがハードコンディションorクローズ
そんな丹後を離れて高浜に移動、昼前着(やっぱコッチだったか…)

高浜はクローズ気味で難波江、城山をチェックして城山でやっとの入水
サイズは胸くらい、風がメチャ強いけどレギュラー、グーフィーともに選べば十分楽しめる波でした

昼メシを食べて休憩し2R目を入ろうと思ったけど雨風がさらに強くなりサイズも落ちてきたため早めにポイントを離れました

帰りは『光の湯』『籐平ラーメン』と以前のパターンで22時といつもより2時間くらい早い帰宅でした

水はまだそんなに冷たくないけど2R目のコトを考えるとセミドラよりドライスーツの方がいいかもって思いました

今年も残りわずかに…後何回行けるかな



[ 2008/12/14 23:21 ] サーフィン | TB(0) | CM(1)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


