Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダメなイソコ 

20090131140250
昼前に着きましたがサイズはスネくらい(>_<




帰ります…



残念…
[ 2009/01/31 14:02 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

岸和田のKAZUO様 

私のブログのメッセージボックスよりご連絡いただきました

岸和田のKAZUO様、返信メールが送れず戻ってきます

はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます

おっしゃる通りマッコイのナゲット6'2"です

KAZUO様もマッコイ乗りなんですね

同じ泉州人で同じサーファー同士、これからもヨロシクです
[ 2009/01/30 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は休み!! 

20090130090658
日曜日は仕事だけど明日の土曜日は休みになった~♪
太平洋側も日本海側も波ありの予想(^^v
天気はイマイチみたいだけど行くしかないですね~
[ 2009/01/30 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの難波江 

昨日の日曜日は先週に続いてまたまた日本海
丹後はクローズとの情報なので高浜へ

大阪を出た時は雪が降ってて風もビュービュー
道中はどれだけ雪が積もってるのかと思ったら…スイスイでノーマルタイヤのまま10時過ぎに高浜に到着
天気も快晴で先週同様、うれしい予想外です

周辺のポイントチェック後、難波江で入水
サイズはモモ~腰くらいでまったりのロング波です
難波江に入るのは20年ぶりで昔はなかった海へ降りる階段がテカテカに凍ってて危うくコケそうになりました

1R-昼食-2Rで海から上がったのが夕方の5時半、少しずつ日が長くなってきましたね

のんびりサーフの1日でした


[ 2009/01/26 20:34 ] サーフィン | TB(0) | CM(3)

予想外のグッドウェーブ!! 

日曜日、前日の予想ではどこもショボくて行くトコなし…かって思ってましたが朝起きてアチコチの情報を見てみると丹後の方で波がある~

あわてて準備して出発
道中はこんな感じです↓

  

8時に家を出ていつもより時間がかかって12時前に到着

アサイチよりも少しサイズダウンしてるみたいですが風オフ面ツルのイイ波です
天気も晴れてていい方に予想が外れてラッキー

早速、昼メシ前にロングで入水
サイズは腰、たまのセットで胸くらい。快晴で気温も高めだったのでドライではやっぱりアツい
1時間半ほどで暑さに負けたのと空腹であがりました

昼飯、休憩後で3時過ぎから人も減り気温も下がっての2R目
ドライスーツでちょうどいいか少し暑いくらいで、波数もサイズも下がりましたが暗くなるまで十分楽しめました

帰りは前にも行ったことのあるお気に入りの福知山温泉『養老の湯』でユックリ

大阪に帰ると雨が降ってました、高石でラーメンを食べ家に着いたのが0時前
でも予想外でシアワセな1日でした



[ 2009/01/19 23:30 ] サーフィン | TB(0) | CM(1)

久しぶりの磯ノ浦 

今日は1ヶ月ぶりの磯ノ浦に行ってきました

1R目は強風で雪が降る中のサーフィンです
ここんとこドライスーツでの入水はのぼせるくらい暑かったですが今日の寒さでは本領発揮
1時間半ほどロングで入水し、昼メシを食べ休憩です

3時過ぎからの2R目、風も弱くなり波もちょっとまとまってきた感じです
サイズは小さかったけど夕日がメチャ綺麗でまわりに誰もいなくて冬サーフィンの良さを実感出来ました

帰りは『平野台の湯 安庵』のチムジルバンでカラダをほぐして帰宅しました

冬サーフィン←病みつきになりそ~


[ 2009/01/12 23:30 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

寒いっ!! 

今日は和歌山の中紀へ行ってきました。
家を出たのが9時頃でポイントには昼前に到着
サイズはスネ
入水せずに帰ってきました

サーフィンはしませんでしたが寒かったので風呂だけはと思い帰り道に
岩出にある『幸の湯』に寄って帰ってきました。
3時頃の入浴だったので人もそんなに居なくてゆっくりのんびり出来ました


[ 2009/01/11 20:44 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

2009初乗りin八丁浜 

今日は今年初のサーフィンに行ってきました。
日本海は八丁浜です
ノーマルタイヤで行けるか心配だったけど問題なく到着です
道はこんな感じ↓

  


昼前に八丁浜に到着
波は肩~頭でキレイなブレイクです
シアワセ過ぎる
ここんとこクローズが続いていたせいもあって人は多めです
昼メシ前にソッコーで海へ

  


 


入った途端に晴れてきて最高のコンディションです
2時間ほど上がって1R終了

昼メシ食べて休憩後、2R目
雨が降ってきましたが波は良いまま5時で初乗り終了です

今日の風呂は大阪まで帰ってきて忠岡にある『太平のゆ』です結構、混んでたのとタバコのニオイがちょっと気になりました

今年もサーフィンに大ハマリのスタートです


[ 2009/01/04 23:30 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


