Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/7 高浜 

8時に大阪発で結構時間がかかって11時半高浜着

波はヒザ~コシのジャンク

昼食後、波を求めて周辺のポイントをアチコチまわること2時間半…


3時頃に難波江に戻るとサイズがあがっててコシ~ハラ

セットはムネくらい

ソッコーで入水し暗くなるまでサーフしました

帰りはアフター高浜の定番『わたつみの湯』へ

ココで初めてメシを食べましたが福井名物の『焼きサバ定食』オススメです

動画は到着時の和田浜です


スポンサーサイト
[ 2009/03/07 23:11 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)
土曜お疲れ様でした!

日曜日に出動しましたが、動画はじめのポイントから左の橋の前あたりで、10時~16時頃まで何とか楽しめました!

風+サイズをとるか、面良し+小波(へたすりゃフラット)をとるか、週末、土・日の日本海でのサーフ・・・この週末はムズカシイ選択をさせられました。

で、早いですがすでに今週末のことで頭いっぱい状態です!!
[ 2009/03/09 11:40 ] [ 編集 ]
ホント、高浜はポイントが密集してるんで選択が難し~ですよね
この土曜日はショートしか持って行かなかったので余計にそう思いました^^;
ロングがあればウロウロせずにNあたりで早々に入水してたと思います
[ 2009/03/09 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


