Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/7(SUN)イチゴ 

  


久しぶりの更新ッス
更新はないものの波乗りはシッカリ行ってます

昨日はアサイチ丹後のライブを見てから伊勢or伊良湖と思い出発
途中、どっちに行こうか迷ったがあまりにも天気がいいので伊良湖・浜松は渋滞すると思い伊勢方面へ

8時に国府に到着…
予想のコシ~ムネがヒザ~モモ…
しかもイソコを思わせる人の多さ
イチゴに移動しても状態は変わらず

まっ天気がいいからいいかってカンジで入水1R目
昼前にあがってメシを食べてから2R目
だんだん割れづらくなって3時半頃にあがりました
夕方3R目をと期待しましたがますますサイズダウンであきらめて撤収

帰りの伊勢道が渋滞11kmとの表示だったので昔のように23バイパスで津ICまで下道を走りました
20年前によく伊勢に通ってた頃の23号線のド渋滞がウソのようで津までスイスイ
お決まりの帰りのスパ銭は名阪上野東を出てスグの『癒しの里 伊賀の湯』に寄って中にある「さぬき家」で夕食も済ませて帰ってきました

[ 2009/06/08 11:16 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)
昨日は確かにどこ行くか悩みましたね~。
日本海方面は天気が悪かったみたいで・・・
波もそこそこなんで、快晴の太平洋側で良かったんじゃ?v-278
ないでしょうか?

うぉ~v-363伊勢道11キロ渋滞?G・W&盆だけしか混まないと
思ってたんですが・・・。
コレも高速1000円の影響ですね~。

昨日の日焼けが・・・ヒリってます。
お疲れ様でした!!v-407
[ 2009/06/08 14:20 ] [ 編集 ]
としぼーさん>最近は太平洋側でも楽しめてるみたいですね

日焼けは同じくでピリピリ痛いです

シーガルでの入水だったので昨日のスパ銭では腕、顔は湯船にはつけれませんでした
[ 2009/06/08 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


