Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かい日本海サーフ^^v 

昨日は久々の日本海サーフでした

この週末は日本海側はモチロン太平洋側もイマイチだな~と思ってたのに
土曜日の八丁浜の波情報を見てビックリ

 


日曜の朝イチライブを見てソッコーで出発
8時に八丁浜着
天気ヨシ波はヒザ~コシで風ナシ
早速ロングで入水

 


フルスーツしか持っていかなかったので暑かったです
トランクス&ラッシュの人もチラホラ
関西圏ならどこに行くのにもフルスーツはいらないですね~
いい季節になってきました
でも海の方は…結構混んでます

 


昼メシを食べて休憩後、風が強くなりワイドブレイクに…
2時~4時まで2R目を入って撤収

 


八丁浜を後にして丹後半島を北上
今日の温泉は宇川温泉・よし野の里丹後町久僧の風情ある温泉です
温泉の前にはコテージもあり宿泊も出来るので泊まりでノンビリ行ってみたいです

HPから写真をお借りしました



水曜まで出張なので動画は後ほどアップします
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 21:36 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)
土曜、丹後の帰りは加悦で雨が降りだして、雷ごろごろ。
福知山抜けるまでずっと雨でした。
トランクスとラッシュi-183 私にはまだムリですi-230


[ 2009/06/16 23:37 ] [ 編集 ]
lautさん、お久しぶりです
土曜日に行かれたんですね
空いてて良かったみたいですね~
トランクス&ラッシュは私も同じくマネ出来ないッス…^_^;
[ 2009/06/17 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


