Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/25(SAT) 仕事終わりでイソコ  

今の仕事がイソコ横の住友金属内なんで今日は仕事終わりに行こうと車にボードを積み込んでの出勤です

3時半頃に仕事が終わり4時前にイソコに到着

波はコシ~ハラとの予想でしたがスネ~ヒザ

予想をアテにしてた友人も4時半に到着して一緒に入水

6時半に撤収

明日のイソコは期待出来ないみたいです
[ 2009/07/25 22:32 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰っすv-8
サフアイか飛んで来ました!


ボチボチ仕事が忙しくなって来そうなヨカーン!!!です!
[ 2009/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
GINちゃん、お久しぶりッスv-237

海行ってますか?

阪高大和川線の工事はアチコチでやってますね~

僕もこの前まで常磐工区(プラウの裏)に行ってましたよ

また海で会いましょう
[ 2009/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


