Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューボード^^v 

新しいボードを買っちゃいました^^

ブログを更新してなかったのはボード購入のためにネットサーフィンを夜遅くまでしてたからで…
ここんトコ仕事から帰るとPCにカブリついてました^^;

まず非常に参考になったのがフナキさんのNAKISURF.COM

ここではCOLEの35歳以上限定のボード(ZEN・ZEN2)やカーボンボードのAVISOやLOSTの各種のインプレがとても詳しくとりあげられていてボード購入に関係なく役にたちました。ここでの購入も考えましたが海外からの購入なのでなかなか敷居が高い感じがしました。

で次にHPがLost & Placebo Surfboard の Luvsurf

ここもメインはLOST!メイヘムと密にリレーションをとってるので国内でLOSTのボードを購入するならこのショップがイチバンでしょう
LOSTのCONQUESTという新しいタイプのボード。6月より順次、日本の正規代理店が取り扱うようで商談中から予約までしたのですがMccoyのナゲットの出現で今回はキャンセル^^;CONQUESTはまだまだこれからのボードなので数年先に買い替える時の候補にします
西井プロ、いろいろアドバイス本当にありがとうございました。

さて結局購入したボードはMccoyのナゲット6'2"トライのオンフィンです。

shintrigger-img600x352-1179813801199mccoy1.jpg

マッコイのボードは僕が若い頃、シェーンホランが使用してたのを雑誌で見て以来、ず~っと気になっていたボードです。その頃は日本のどこのショップにもなかったと思います。彼のことは詳しくなかったのですがどうも仲間に裏切られて以来、表の舞台では活躍してなかったようです。マッコイの板を買うのを決心させたのがWorld Tripという記事でした。この記事を読んでマッコイの波乗りに対する考えが少しわかったような気がします。
加えてヘッドシェイパーのダレン・ドジャースがシェイプを辞めるということ…マッコイ自身が高齢なのでますますボードが手に入りにくくなるということも購入の原因です。購入したボードは勿論ブランクス!!サーフテックは全く眼中にありませんでした。ブランクスのマッコイのボードはオーストラリアのショップにも数少ないそうです。昨日オーストラリアから発送されたみたいで日曜日か月曜日には届くみたい^^v

このボードで早く海に行きた~~~~い!!!
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 00:17 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


