Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/16(SUN)市後浜 

盆休み最終日、伊勢の市後浜に行ってきました

4時に家を出て7時過ぎに到着

曇り空で波はヒザ~モモ

  

午後からだんだん上がってくる予想・・・が

  

午後から夏の日差しで快晴になりましたが・・・

  

波の方はホントたま~~~のSETがコシって感じ・・・

海水浴気分でロングとショートで交互に入水

夕方まで居ましたが最後はヒザ以下になり撤収

帰りはまったく渋滞知らずでいつもの

『伊賀の湯+さぬき家』コースで0時半の帰宅でした

今年の盆休みはトリップもなく波もなくで寂しい休みになりました

来月の連休に期待です






スポンサーサイト
[ 2009/08/17 20:59 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


