Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/30(SUN)市後浜  

先週はNo Surfだったので2週間ぶりの波乗り8月最後の日曜日

伊勢or八丁浜どちらにするか悩みましたが…

台風11号に期待&天気のいい伊勢に決定

7時に家を出てイチゴに10時半到着

サイズは…ヒザ

お盆に続いてまたハズしたか?…

 



八丁は頭サイズだというのに…

  


ま、天気はいいし昼からサイズアップするだろうと昼メシ前に1R~

 


昼メシ食べて昼寝して2R…サイズはまだ上がらず…

4時過ぎて3R

 


人も少なくなりやっとサイズが上がり始め5時過ぎにはセットは胸~肩

ワイドブレイクながら十分楽しめました

日の暮れが早くなったと実感しながら6時半頃に海から上がりました

帰りは伊勢の定番『伊賀の湯+さぬき家』コースで

0時に帰宅でした( 疲れた




スポンサーサイト
[ 2009/08/31 20:26 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


