Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/6(SUN)磯ノ浦 

昨日は伊勢に行く予定だったのが寝坊してしまって磯ノ浦になりました

天気は快晴でサイズはヒザ~モモくらい

  


昨年より1週間早い2回目の県知事杯が行われてました

大会運営のスタッフの皆さん、お疲れ様でした

いつもの駐車場はいっぱいで西磯の方の

昼過ぎにはどこも満車になるらいの混みようでした

夕方からのサイズアップに期待したが終日、変わりませんでした

台風12号のウネリは月曜日の今日も届いてないようです

スポンサーサイト
[ 2009/09/07 23:00 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


