Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18(SUN)高浜 

昨日は日本海へLet's Surf!!

丹後と迷いましたが午後から狙いなので高浜へ

阪神高速の渋滞で到着したのが11時過ぎ、予想に反してサイズが…

ショートかロングか迷いながら着替えてるとみるみるサイズアップ

  


1R目ショートでの入水到着時はモモ~コシくらいでしたが

ムネ~カタ、セットでは頭くらいの形のいい波が割れててGOOD

  


丹後がクローズアウトらしくこっちへ移動してきた人たちでポイントは若干、混雑してます

2時間ほど入って1R目を終了

  


遅い昼を食べて休憩後、4時前に着替えて2R目、濡れたウエットを着るのが寒い季節になりましたね

サイズは少し落ちましたがセットはシッカリ入ってきてるのでOKって感じ

  


薄暗くなってきた5時半に撤収、着替え終わるとあたりは真っ暗です

冷えた身体に温水シャワーがありがたいです

ハードな1日だったので焼肉バイキングをガッツリ食べて帰りました

スポンサーサイト
[ 2009/10/19 21:20 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


