Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ClearDeckもどき 

  


以前、日記でkenkenのLOSTの板に貼り付けてあった『ClearDeck』

私もその板を使用しましたが胡散臭いバチものと思っていましたがちゃんとグリップしてて滑りません。レイトなテイクオフや前足荷重の時も滑らずにピタッとしております。
ワックスが必要ないので環境に優しく塗る手間もなくワックス代もかかりません。それにワックスでウェットスーツが汚れることもない良いことづくめのスグレモノです。
でも値段が…送料込みで1万円近くするらしく躊躇してました。

で、先週近所の100均に行ってみたところ、浴槽内に貼る高齢者向け商品として『すべり止めクリアシール』(写真左)なるものを発見!!10枚入りで100円です^^ダメもとで店にあった9ヶすべてを買ってショートボードに貼付ました(写真中、右)
90枚でちょうどショートボードのデッキ部分に隙間なく貼れました。

この前、これを貼ったショートで入水したところ、結果は上々でkenkenのLOSTとなんら変わりありません^^v
レールの所に貼れば完璧なのでショートの場合10ヶ(1000円)あれば十分だと思います。
ひとつひとつが小さいので剥がれてもそこだけ貼り替えられるのも良い点ですよね
しばらく使ってみていずれはロングにも貼りたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/05/15 20:58 ] サーフィン | TB(0) | CM(1)
自称100円ショップニストの小生が【負けた】と思いました…。


これは世紀の大発見です!!!
参考になりました!!
静岡のみんなにも伝えたいので、こちらでも紹介させて頂きます。
    m( )m
[ 2008/06/02 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


