Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪我に注意!! 

今日は午後から波が小さい磯ノ浦へ
相変わらず膝くらいの波で激混みです

ロングで2時間近く入水して潮が引いてさらに悪くなったのでビーチで休憩タイム

4時半頃再び波が割れはじめので到着した友人と海へ
で、海に入ってモモ~腰くらいの波が来るようになってきた時です。
ライディング中に飛んできた板を受けようと手をかざした時に右手の小指と薬指の間にフィンが入ってきて激痛指と指の間が裂けるように切れちゃいました裂傷ってヤツです
せっかくサイズアップしてきたからもう少し入ってようと思いましたが小指が痺れてるのと傷口から何やら紐のようなモノが出てるのでヤバい感じなので泣く泣く海から上がって病院に行くことに…

病院へ行って傷口を縫合(4針)して帰宅です
週末までに治るかなぁ~

みなさんも怪我には注意して下さいね

BGMは歌声がバカ渋のBryan AdamsのStraight From The Heart



[ 2008/06/08 23:35 ] サーフィン | TB(0) | CM(3)
怪我大丈夫ですか~?

週末は無理ですよぉ~

しっかり治さないと、冬にテイクオフの時

痛みがでたりしますよ。


『紐のようなモノ』って何でしょう?


また遊びに来てください!
[ 2008/06/13 22:52 ] [ 編集 ]
KEEP BLUEさんご心配いただきありがとうございます。
ヒモ←医者が言うには筋組織だそうです^^;
ちょっとビビっちゃいました@@

海辺でのスローライフいいですね~
[ 2008/06/14 08:05 ] [ 編集 ]
波乗りにはいい季節になってきましたね~

早く治るといいですね。

今週は千葉暖かかったですよ。
[ 2008/06/18 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


