Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海開き目前><磯ノ浦!! 

1週間ぶりの休日、今日も朝から磯ノ浦へ

波のサイズはジャンクの腰~胸

1R目は西磯でショートボードで入水

WSA主催の大会が行われていて若干エリア規制されてました

WSAのスタッフの皆様、大会運営お疲れ様でした

いつものパターンで昼食後、昼寝

2R目は監視台前、チョッピーなのでどこで入っても同じ感じです

それにアチコチにピークがあり人が多い磯ノ浦では風波の方がいいかも…

6時まで入って帰りに開店して日もまだ浅い帰路にある「天然温泉 平野台の湯 安庵」で3R目の入水

晩飯を食べて帰ったらいつもと同じ11時前でした

いよいよ明後日から海開きです2ヶ月間ただでさえ狭いイソコがエリア規制で半分になります

みなさん、怪我にはくれぐれも注意ですよ~

今日も怪我なく波乗り出来たことに感謝です

BGMはAir Supplyの名曲、Lost In Loveです

スポンサーサイト
[ 2008/06/29 23:55 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)
結構混んでるんですね!

水温も暖かそうですね~

千葉は未だに3mmだったりします。


裸サーフが恋しいです。
[ 2008/07/06 01:09 ] [ 編集 ]
今、地元では100円ショップの滑り止めが熱いです!!
更なる探求に期待しております!!

さて、【Wath's BLOG?】様のリンクをバナー形式とさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。

画像を拝借させて頂きましたので、NGでしたらご連絡宜しくお願いします。
http://4173.cocolog-wbs.com/bonjin/cat7475254/index.html
[ 2008/07/23 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


