Wath's BLOG?

ブログって…?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も八丁浜^^v 

日曜日、太平洋側がどこも波ナシなんでこの日曜日も先週同様、日本海は八丁浜に行ってきました。

アサイチ(4時半)出発で3時間後の7時半に到着~
サイズは腰、セット胸で今回も形のいい波です
天気も暑いくらいの晴天で8時~17時までたっぷりの3R、終始ロングボードでの入水でした。

17時半に八丁浜を出て峰山にあるかっぱ寿司で軽く夕食を済ませて福知山にあるスパ銭、『養老の湯』に寄りました。ここは源泉掛け流しでなかなか風情のあるスパ銭でした。

風呂でゆっくりし過ぎて川西のあたりでお腹が空いたのでラーメン屋『藤平』でラーメン&この店オススメの『焼きプリン』(ウマイ)を食べて家に着いたのが0時ちょうどでした^^

今の八丁浜は地形がいいのかロングライドが出来てオススメです
まだ水温も低くないので毎週でも行きたいです


スポンサーサイト
[ 2008/11/03 00:15 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


