Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海~^^v 

GW3回目の波乗りに行ってきました^^v

今日はショートかロング迷ったけど結局ロングで
つい最近までロングなんてと思ってましたがロングもノンビリしてていいよなぁ~ってカンジに変わってきてます^^;
乗れる回数もショートとは比べモンにならないし…これからは腰までロング胸からショートって感じかな

今日は昼の1時過ぎに家を出たのでこの前の1時間200円のへ3時間の駐車で600円でした3時間までならコッチが正解
[ 2007/05/06 20:29 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


