Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009初乗りin八丁浜 

今日は今年初のサーフィンに行ってきました。
日本海は八丁浜です
ノーマルタイヤで行けるか心配だったけど問題なく到着です
道はこんな感じ↓

  


昼前に八丁浜に到着
波は肩~頭でキレイなブレイクです
シアワセ過ぎる
ここんとこクローズが続いていたせいもあって人は多めです
昼メシ前にソッコーで海へ

  


 


入った途端に晴れてきて最高のコンディションです
2時間ほど上がって1R終了

昼メシ食べて休憩後、2R目
雨が降ってきましたが波は良いまま5時で初乗り終了です

今日の風呂は大阪まで帰ってきて忠岡にある『太平のゆ』です結構、混んでたのとタバコのニオイがちょっと気になりました

今年もサーフィンに大ハマリのスタートです


[ 2009/01/04 23:30 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


