Wath's BLOG?

ブログって…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/1/21(Sat) 八丁浜 

今週は八丁浜へ行ってきました

9時半と遅い到着で波のサイズは腰~腹、風は弱いオフ

結構綺麗な波が左右にブレイクしてる

到着時


10時にイン 2時間後1R終了



今日の昼メシは網野町内にあるばら寿司で有名な『とり松』

昼食

食べたのも当然、ばら寿司ですウマい

昼食後の2R目は今日、はじめましてのrincon氏と合流

波の方はサイズダウンしセット間も長めでしたがなんとか楽しめました

冷え性だというrincon氏、早くドライスーツが出来るといいですね

是非、またご一緒しましょう

撤収時




rincon氏のブログ~【幸せの旅路~波を求めて】


[ 2012/01/21 23:02 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

2012/1/ 15(Sun) 高浜 

先週同様、日本海は高浜へ

5時に出発、道中は雪も凍結もなく7時半到着

到着時


1R目は松風で入水、無風でサイズはモモ~コシくらい



ツィッターで教えてもらった「のぶ幸」という店で昼メシ

昼前なのに店はほぼ満席

食べたのはボリュームのあるぷりぷりエビ天丼です

隣の人はトンカツ定食を食べてましたがこれもスゴいボリュームでした

昼食


2R目はどこに入ろうか迷って難波江に入水

14時半から2時間、17時に撤収しました



撤収時の難波江


晩メシもボリューム満点の「おこじょ」の地とれカキフライ!!

ただし時間がかかるので急いでる方は要注意です

とれたてのカキがなんと15個も入ってました!!

夕食


おこじょ店内


食べ過ぎな1日でした(@_@)

[ 2012/01/15 22:54 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

2012/1/ 7(Sat) 高浜 

2012 初乗り

高浜に行ってきました

ホントは今日より明日の方がいいみたいだけど…

3連休の中日は外せない用事が…

舞若道はこんなカンジ


到着時の難波江




昼メシは定番の秦秦が満席なので小浜方面に少し走ったところにある
高浜 道の駅で食べました

鯖杜仲茶そば&焼き鯖鮨


午後からの2R目はウロウロしたが結局入らず早めの撤収
  







年末に来た時には休みだったわたつみの湯
  
お気に入りの温泉です


晩飯は東舞鶴のモルト ヴォーノ ニーナで
美味しかった~

『海老とホタテのクリームパスタ』


[ 2012/01/07 22:43 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

12/ 29(Thu) 高浜 

2011乗り納め~
八丁と迷いましたが高浜へ

到着時

到着時は「やっちまった~」感があったけど時間が経つにつれて…

1R目 松風前

アチコチ見てまわって松風前にて1R、地形が決まっててレギュラー波が綺麗にブレイク

昼メシ

昼メシは定番の秦秦
今日は唐揚げ丼&白玉?ラーメン+餃子でガッツリ

高浜メイン


城山~和田


松風に戻り15時まで休憩してから2R
16時半に撤収




2011年、良い乗り納めとなりました
今年も無事に波乗り納めを出来たことに感謝デス


皆様、良いお年を

[ 2011/12/29 23:26 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

11/ 27(Sun) 八丁浜 

今日の波乗りは家を3時半発で八丁浜へ。

昨日はダブルのセットも入ってクローズ気味だったらしいが冬型が緩んで今日はサイズダウン

アサイチは肩くらいのセットが入ってワイド気味ながらも十分

今年初めてのセミドライ…やっぱ動きにくい(>_<)

【到着時】


1R終了後、みるみるサイズダウン
10時過ぎから早い昼メシを食べて昼からの2R目、コシ~ハラのサイズで真ん中あたりのポイントがキレイに割れている

4時過ぎの撤収までなんとか遊べるサイズが残り天気ヨシ!波良し!!で久しぶりの八丁浜を満喫してきました。



[ 2011/11/27 23:39 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
プロフィール
  • Author:hiro
  • Sex :man
  • Birthday :March 22
  • Address:Izumisano, Osaka
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


